今日はいい日だった。

いやぁ、今日はいい日だったなぁ。しみじみと、そう思う。

昨日は夜遅くまで、勝田台の塾の送別会に参加してて、けっこう飲んじゃったので
朝起きれなかったら辛いな、と思ってたんだけど、ちゃんと起きることができて。

昼寝も、ちょっとできたし。(笑)

いろんな知り合いにも会えたし。初めて会えたおじさんも、いたし。

それにしても、しかし、日本っていう国は、女性の、婦人の、パワーでもってるんだな、
ということを、改めて、しみじみ、感じた。

2011年の4月24日を、僕は永遠に、忘れないだろう。

閑話休題。

オグラハキットベトナムニスムコトハナイダロウ、という噂がハノイ中を駆け巡っていると
聞きましたが、まだわかりませんよ。

母ちゃん、脳梗塞で倒れちゃってリハビリ中で右半身は麻痺してるけど、そんな
母ちゃんと飼ってるネコを連れて、ベトナムに移住しないとも限らない。

ホントは船で行きたいんだけどねぇ~w