Panasonic LUMIX GH2 オーナーズBOOK、校了。

昨日、ようやく『Panasonic LUMIX GH2 オーナーズBOOK』が校了。
シビアな反省会が盛り上がりすぎ、終電を逃してしまった。
校了の反省会で3次会まで参加するのって、生まれて初めてだと思う。
それくらい、自分的にも嬉しかったのかな。
最初にモーターマガジン社でやらせていただいたD300S/D300オーナーズBOOK
以来のページ数を担当させていただき。

3次会の沖縄風バー?を途中で失礼し、新橋の超高級カプセルホテルで
一夜を過ごす。超快適。
年間100日くらい泊まってもいいなあ。

昔、市ヶ谷の出版社に勤めてたときに、よく近所のカプセルホテルに泊まった
ことを思いだした。風邪で死にそうなことがあって、それでも休むわけにはいかず
ヘロヘロのカラダとアタマで、なんとかその日の仕事を終わらせ、でも家に帰る
だけの体力は残ってなかったので、駅前のアルカディアに泊まったこともあった
なあ。一度だけ。いまとなっては、いい思い出だ。(笑)

来年はどんな年になるのかなあ。
今年にも増して、いっぱいカメラの本が作れたらいいなあ。
撮影の仕事もクライアントを開拓して、ガンガンやる。
勝田台の塾にもできるだけたくさん通う。
ベトナムにも、たまに行く。

今年もあっという間だったけど、来年もすごいスピードで過ぎ去って
いくんだろうな。

いやあ、充実してるなあ。頑張れば、必ず報われるのかな、ということが
実感できた2010年でした。
まだまだ課題はたくさんあるのですが、まあ順々に片付けるとして。

“Panasonic LUMIX GH2 オーナーズBOOK、校了。” への1件の返信

  1. 雑誌名で検索したらこのブログにヒットしました。
    アマゾンで2冊注文しました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください