tweetボタン

意味もなく、ツイートボタンをつけてみました。(笑)
これ、エントリーを上げるごとにつけるの、めんどいなー。(爆)

たぶん、自動的に仕込む手段がきっとあるのだろうけど、時代遅れの
MovableType、それも3.3とかじゃあ、よくわかりません。プロバイダー
提供のブログだったら、流行のパーツを提供してくれたりするんだろう
けど、このブログはレンタルサーバーに自分で仕込んでるから、メンテは
全部、自分でしないといけない。すごくめんどうくさい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください