最近、体がコーヒーを

最近、体がコーヒーを欲するようになってきた。

いったいなにがどうしてしまったんだろう。

いままで僕はずっと紅茶党で、コーヒーは一週間に一杯とかで
よかったんだけど、最近は毎日マクドナルドのコーヒーが飲みたく
なる。塾にクルマで行くのに、ドライブスルーのマックが途中に
あるからだろうか。いや、どうもそればかりではないようだ。

いままでは体内で合成してた物質が、なんかの理由で生成できなく
なって、不足してるんだろうか。ちょっと調べてみよう。。

そういえば、昨日も結婚式の夢を見た。
ふたりで下見に来て、誰もいない薄暗い式場で
ふたりでたたずんでるという絵。

今日は短かった。そんなに結婚したいのか?>おれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください