テレビ w/ twitter

こういうのを待ってたんだよね~。
うちはX5000だから対応してないけど。(涙)

ぜひtwitter対応版を!

こないだ紅白を見ながら、twitterでつぶやきまくったけど、あれを
テレビだけでやれたら、めっちゃ楽しくない?

どうせいまのテレビ、インターネットにつながってるんだから、
見てる人たちが、リアルタイムで文字でおしゃべりしあえる
そういう機能があれば、めっちゃ楽しいと思うんだけどなぁ。
ネックになるのは、日本語入力なのかなぁ。キーボード?
いや、まあ、このソフトみたいに、入力装置はテレビとは別
(PCとか)でもいいかもしれないね。
あー、でもやっぱり、テレビ単体でできるといいかもなあ。

なんかずっと昔にあった、WebTVみたいな感じなのかもね。(笑)
時代が早すぎた?のかな。

ソニーのBRAVIAをニコニコ動画風にできるアプリキャスト
http://news.livedoor.com/article/detail/4532006/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください