熊木杏里

ということで、昨日、2階席でしたが、国際フォーラムCに熊木杏里さんの
ライブに行ってきました。

ホントにホントにホントにホントに、よかったです。

熊木杏里さんの魅力を一言でいうことは難しいのですが、今日ふと
炭火みたいだな、とちょっと思いました。

ぼーっと燃え上がることはないかもしれない。でも、火が付くとずっと火が
燃え続けて、ずっと遠赤外線で人の心をぽかぽか温めてくれる。

彼女はいま27歳なのですって。
小田和正の曲をカバーで歌って、自分の両親が聴いていた曲を、こうやって
自分が現役で歌うことができてくれしい、っていってたけど、熊木さんの曲も
ずっと、何十年も、聴かれ続けると思いますよ。

こないだ僕は、大ブレイクしてくれなくてもいいから、ずっと歌い続けてほしい
ってmixiの熊木さんのコミュに書きました。
昨日のライブで熊木さん、ずっと歌い続けたい、聴いてくださいね、って
言ってた気がする。
わかんないけど、熊木さん、こっそりmixiのコミュを見てるんじゃないかな、と
思いました。

もちろん、ずっと聴き続けますよ。熊木さんの気が変わって、歌を歌うのを辞めて
絵とか始めない限りは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください