母親って、

朝日の記事から。

> 新聞やテレビを通じて市橋容疑者に出頭を呼びかけていた母親(58)はこの日は口数少なく、夫の言葉を継ぐ形で「生きて捕まえてくれてありがたい」と語った。

泣けるね。母親ってもんは、自分の息子がどんなに出来が悪くても
可愛いもんなんだな。

市橋にはしっかりと罪を償ってほしい。
まだ若いんだから、きっとやり直せるよ。
おれはそう信じる。

「償ってほしい」 市橋容疑者の両親
http://www.asahi.com/national/update/1110/NGY200911100020.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください