オバマ大統領、誕生!

日経BPのネットの記事、すごくよかった。

ネットのニュースサイトの、最高の特徴的な記事の作り方と言えると思う。

長さといい、必要十分なだけの筆者の思い入れといい。

日本でも、同じ名前の政党があって、その人たちが、セイケンコウタイ!って
バカの一つ覚えみたいに叫んでるみたいだけど、その政党の中枢に居座ってるのは
親父や祖父の代から政治家だったり、するヤツばっかりじゃん。

オバマみたいに、一代でたたき上げの、本当の実力者って、いるの?
僕は船橋選出の野田氏に期待をしているのだが。小沢に意地悪をされて
代表戦への出馬をぎりぎりで断念せざるを得なかった……。

それはそうと。

オバマが大統領に就任したら、たぶん僕は、遠くない将来、日本にくると思う。

来年の春か、遅くとも、夏までには。

日本に住む、世界的な平和指導者に会いに来ると思う。もう少しいうと、
教えを請いにくると思う。

これはオレの予言。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください