産経新聞の福島香織記者

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081031/stt0810310019000-n1.htm

めちゃめちゃすごい。

ものすごく、読ませる。

産経って、くだらないギャルネタばっかりじゃなかったのね。

ちょっと(だいぶ)見直した。まあ、ギャルネタとかも含めて、生まれ変わらなくては
いけない「新聞」というメディアとして、いろいろと、もがき苦しんでいるということだろう。

ウェブ上のデータはいつか消えるから、ローカルに保存しておきました、firefoxで。

ぜひ、読んでみてくださいな。こないだの麻生首相と北海道新聞の番記者との
バトルについて語った日記についたコメントに対しての新たなブログのエントリー。

もとになったエントリーをざっと読んでみて、福島記者と僕がいちばん意見が違うのは
宰相は庶民派であるべきかどうか、という一点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください