ニコンネイチャー本、Amazon登場!

10/31発売の「ニコンデジタルで迫る ネイチャーフォト入門」ですが、ようやくAmazonで
発見できました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4635922766/

ずっと、Nikon Digitalで検索してましたが、ぜんぜん引っかからず、もしや、と思って
カタカナにしたら、あっという間にヒットしました。

すでに予約は受け付けていますが、まだランキング表記はありません。

もしかして、あまりにも順位が低くて、表示不可なのかも。(x x)☆\バキッ

今日、見本誌が編集部まで届きました。

けっこうしみじみ、読んじゃいます。

うん。売れると思う。いいパッケージングだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください