シグマ DP1 マニアック・マニュアル

シグマ DP1 マニアック・マニュアル、
横木安良夫著、8/22発売予定。

http://www.amazon.co.jp/dp/484432604X/

Amazonに登場しました。絶賛予約受付中。

Amazonに載ると、ああこれで逃げれなくなっちゃったなぁ、と思う。
いつも。(笑)

逃げませんけど。

“シグマ DP1 マニアック・マニュアル” への2件の返信

  1. タイトル『マニアック・マニュアル』なんですね^^
    恥ずかしながらまだ実機を手にとったことがないのですが本の発売楽しみにしています。

  2. コメントありがとうございます!
    おかげさまで、絶賛発売中のようです~!(^^;
    コメントをお返しするのが遅くなって申し訳ありません。
    おかしいなぁ、漏れなくお返ししているように思ったのですが。
    (x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください