インタビュー

あるプロダクツのためのインタビューで、某社へ。

取材対象としてお会いした方に、ご無沙汰しております、と挨拶され、非常に恐縮した。

僕の不勉強もあり、とてもとても難しい話で、あとから、ああ、あれも聞けばよかった、これも聞けばよかった、ということが噴出し。うううっ。

あまりにも緊張していて、顔写真を撮らせていただくのを忘れ。

廊下を歩きながら思い出して、あわててお願いして、撮らせていただいた。

この方、めちゃくちゃいい男で。そういったら、おだてても何も出ませんよ、って。
いえ、100%ホンネです。

取材に応じてくださった方々のためにも、かならず今年中に、このプロダクツを
モノにするのだ、と今日、固く誓った。

人というのは人によって生かされているのだということを
あらためて噛みしめる日々。

生かされている 神にではない 人にだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください