D40マスターガイド、誕生。

D40マスターガイドが、発売日を迎えた。

それとともに、小倉雄一、エディターレビュアー?として、遅ればせながらもAmazonでぶぅ。(笑)
わはは。D40マスターガイドが発売日を迎え、Amazonにも掲載されるようになった。

http://www.amazon.co.jp/Nikon-D40-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/484432361X/sr=8-2/qid=1170862657/ref=pd_bbs_sr_2/250-8465660-5646600?ie=UTF8&s=books

ホントはけっこう前からAmazonで見つけることができて、予約もできてたんだけど、いつまでたっても発売日が「2月1日」ってなってて。もう、2月7日に延期されてるんだけどなぁ。ちゃんと予約してくださる方々には、正しい情報をいち早くお伝えしたほうがいいじゃん、って思って、歯ぎしりしてた。

ある日、いつものようにAmazonを開いて、ランキングをチェックして、で、思いあまって、ついつい、エディターズなんちゃら、の欄に、つい、投稿?してしまった。あとからよく見てみたら、掲載まで7~10日かかります、なんて、しゃら~っと書いてある。げげ。発売日が7日に延びます、なんて、いまごろ書いても、掲載されるころにはとっくに発売されてるじゃん、カッコわるぅ。。って思って。

で、今日、めでたく、D40マスターガイド、発売。ぱちぱち。
めでたく?エディターズなんちゃらも、掲載。ぱちぱち。(笑)

ぜひ読んでください。某インプレスジャパンの刺客の手によって、永遠に抹殺されないうちに。永遠に抹殺されない、うちに??? 変な日本語だ。まあいいや。

いま330位。これからどんくらい上がるのか、あるいはあっという間に下落するのか、見物ですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください