クリエーター?

クリエーターって言葉、好きじゃない。

ただそれだけ~♪

世の中にたくさんいらっしゃる、すばらしいクリエーターの方々を、けっして否定しているわけではないのです。当たり前ですが。

なんでこの言葉が好きじゃないかって考えると、なんだかクリエーターの人たちだけが世の中でなにか新しいモノを生み出しているかのような、そんな響きが、この(日本語としての)言葉に含まれているからだと思う。

だからなんだというわけではないです。ごめんなさい。だから僕は自分のことを間違ってもクリエーターなんて思わないし、呼びもしない(当たり前だけど)。写真を撮るときは写真を撮る人。文章を書くときは、文章を書く人。

ただそれだけ~♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください