ダブルヘッダ

つかれた~。

今日は朝7時に起きて、ある高校の体育祭の撮影のお仕事。超カンカン照りで、一日で顔がめちゃくちゃ日焼けした~。

午後2時まで撮影して、あわてて自宅に戻って、準備して、こんどは技術連載の取材で、某メーカーへ。

こっちも死ぬほど疲れた。なかなか微妙なお話は、なかなか聞けずに。まあでも、しょうがないよねぇ。取材に応じてくださっただけでも、ありがたいと思わないとね。10月売りの本誌に載ります。

けど、レンズの開発者の方々への取材は、ホントに夢みたいな時間で。僕は正直言って、ボディよりもレンズのほうが色気があると思ってる。今日の取材対象のレンズは、めちゃくちゃ高いので、すぐにGetして、ということは無理だと思うけど、まあ、そのうち、もしも縁があったら、うちにやってくることも、あるいは、あるかもしれないですねー。

レンズ沼って、よくいったもんだ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください