ばんこくニいます

バンコクのホテルに滞在してます。

あむまりすきぢやのあいぶあんくおつく。

なんでわかんないんだけど、ま、蒼いジャパニーズに言わせると、なんだか、本音と建て前の乖離が激しすぎそうに、見えるとこかな。

勝手な偏見だと思うけどさ。ふふふのふ。

まあでも文明国に戻ってきて、ほっとしてるっていうのも
あるけどねー。

さっきまでTGさんとTGさんの同僚の方々と、ご飯を食べてました。
ドンムアン空港のなかのチャイニーズレストランで。

明日の夜中の飛行機で、帰ります。

さらば、バンコク。
さらば、サウスイーストアジア。

さらば、昨日と今日の俺。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください