さらに地味に。

さらに地味に、ムックのデザイン入れを進める日々。
過去のムックを参照しながら、カメラマンさんからいただいた画像やテキストを適切にレイアウトして、ラフ用紙にレイアウトを書いて、FAXとftpでデザイン事務所に送る。

つくづく出版って労働集約型の産業だなぁと思う。

編集者が使うような、簡易レイアウトソフト、誰か作ってくれないかな。(笑)

今日も写真ありません。すみません。最近30Dとsigma30mm、ぜんぜん火を通してない。
ごめん。>両者

ゴールデンウィーク前は、ずっとこんな感じだと思う。
ゴールデンウィーク明けも、しばらくはこんな感じだと思う。
いまやってるムックが終わっても、しばらくは画像集めとか、地味な仕事が
続くと思う。

写真撮りたいなぁ。East Asian Girlsの写真を。

折しも、BGMはELTの恋文。なにが折しもなんだか。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください