じみーに。

今日も、じみーにムックの制作作業を進めました。メーカーの広報の方やカメラマンさんにメールしたり、電話をしたり、レンズやカメラボディを受け取ったり、発送したり、しました。あとは、いただいた写真を整理して、テキストを直したりも、しました。今日一日で、だいぶ進んだ気がします。昨日も書きましたが、なんだかとってもいいムックになりそうな気がしてきました。あ、あとは、開発者インタビューの質問も、ざっと挙げてみました。挙げてみたら、ずいぶんたくさんの質問になりました。Sweet DIGITALのときみたいに、8pくらい、展開できるんじゃないかっていう気がしてきました。業界一口が固いという某社のコワサ?を知らない若造だから、そんなことを言えるのでしょうか。(笑)

今日も写真、ありません。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください