地味に。

じみに、ムックの仕事を地味に進めています。いちばんの困難さは、すくない機材を活用して、カメラマンさんに気持ちよく仕事をしていただくこと。メーカーの方々の絶大なるご協力をいただいて、なんとか頑張ってます。

あとは書くことないですねー。(笑) 最近はお金がないので、物欲も不発ぎみ。ぶすぶす言ってます。(笑)

いまやってるムックが、だんだん先が見えてきたことで、そろそろ次なる仕事を物色しはじめようかなぁ、なんて色気も出しつつ、アジアの長野(?)、チベットとかネパールとか、あのあたりに行ってみたいと思う今日この頃。

あれ? きっこ口調になってる!? それくらい、平穏な毎日を送っているということですね。違うか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください