地味に。

地味に新機種のムックの作業を、進めております。それこそ、地味に。
ムックの発売日を考えると、そろそろ本気モードに入らないといけないんだけど、いまひとつ、やる気が出ず。
いかんなぁ。

本気モードを出すためのひとつの方便として、自分でもそのカメラを購入してみました。
レンズは何にしようかなぁ、と考え中ですが、とりあえず、ずっと昔の銀塩EOSについてた35-70mmをつけてみました。このレンズ、MF機能がついてなくて、フルタイムAFなんだよ。すごいよねー。
EOSの黎明期は、AFだけでいいじゃん!って考えられてたってことが、すごいよね。まあいまでも廉価版のレンズの多くは、MFの操作性をまったく考慮してない、けどね。

そろそろ本気モードでいきましょ。そろそろ、本気モードで。

本気モードになると、あっという間に終わってしまいそうな気がして、それでダラダラやってるというのもあるかもしれない。このへんの話になると、仕事とは微妙に関係なくなるので、ビールを少々たしなみながら、個人サイトのほうで続けるとするか。(笑)

ということで。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください