レンズ本

Amazonで、見つけました。僕がレンズのレビュー記事を少し担当させてもらったムック。
こちらです。
デジタル一眼レフ交換レンズ実験室
発売まで1カ月を切ってますね。もう予約してるんだ。気が向いたら、買ってください。(笑)
自分が撮った写真が、書いた原稿とともに本に載る、というのは、とても不思議な体験ですね。って、なにカマトトぶってるんだよ、というリアクションは、お控えください。すみません。

某メーカーの新しいデジイチの機種本も、やることになりました。いま、鋭意準備中です。毎日、あーだーこーだと台割を更新しております。メーカーからの貸出機材が少ないようなので、自腹を切って、1台購入しようと思っています。またマウントを増やすのか?という話もありますが……。まあ必要経費ということで。うーん。。時期が来たら、詳細は明らかにさせていただきます。買ってください。(笑)

あとは、取材モノの単行本も、順調に取材が進んでおります。だんだんと、緊張の度合いが増していってるのが、自分のなかで、感じられる。うまく着地できるだろうか。じょうずにいろんな必要なことを、聞き出せるだろうか。

それと、もうひとつ継続中のコンテンツ。というか、ムック。こちらも手間のかかる作業が延々と続きそうな感じで。デザイナーさんにも、ずいぶんとお手間をおかけし、申し訳ない限りで。今日、電話で打ち合わせをさせていただいたのですが、ずいぶん先がすっきり見えてきた。がんばろ、っていう気持ちが、むくむくと湧いてきた。前進、前進! これでいくしかない。ガンガン仕事して、ガンガン写真を撮って、ガンガン原稿も書いて。がんばりませう。>自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください