α Sweet DIGITAL完全ガイド、完成。

小倉です。こんばんは。本日、何日かぶりにインプレスに顔を出したら、「α Sweet DIGITAL 完全ガイド」の見本誌が編集部に届いてました。なんだか、感動。なんべんも、何十回も見た、読んだページですが、本になってみると、またなんだか新鮮で。売れるといいな。いや、絶対に、売れると思います。小倉雄一・渾身の力作、ですから。(笑)
11月30日、明日発売ですね。すっごく楽しみ。Amazonの売り上げランキングからも、目が離せません。

sweet.gif
↑クリックするとAmazonに飛びます。

それと並行して、アサヒカメラ別冊の「D200のすべて」の作業も、もうすこしで終わりそうです。こちらは十数ページ、お手伝いしただけですが。

明日はデジタルカメラマガジン本誌の取材があります。撮影術の最終回の原稿も書かなくちゃ、ですね。

12月はあんまり仕事もなく、のんびりするかな、と思っていたのですが、どうも、そうでもなさそうですね。ありがたいことでございます。こういう時代に、仕事がいただける、それも好きなジャンルの、好きな仕事をして、ご飯が食べられるということは、どれだけ幸せなことか、ということを、あらためて噛みしめないといけないですね。なんて、めずらしく殊勝なことを書いてますが。(笑)

まあ、そんなわけで、疲れを癒す間もなく、次へ、次へ、と仕事をやっつけてまいります。そうだ、1月中ごろ、1年半ぶりのベトナム行きが決まりそうです。チケット取れました。サイゴンin、ハノイoutです。なんだか久々すぎて、ちょっと怖いような気もします。うまく気持ちを表現できないのですが。あ、でも、うれしい。単純に言って、うれしい。この気持ちをよりビビッドなカタチで噛みしめるために、今日も薩摩芋焼酎を、ぐびぐび飲んでしまうことだなあ。それもお湯割りで。オチ一切なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください