ほんとにあとすこし。

Amazonをのぞいたら、
KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL 完全ガイド、もう載ってた。

なんかうれしい。もちろん、まだ表紙の写真は、載ってないけど。
だって、今日現在、ロゴとか、いろいろ、検討中だもん。(笑)

そうだ、思い出したから、ここに書いておく。こないだ、編集者って……、って
ぼーっと考えながら、思いついたこと。

編集者は
ゼロをイチにすることはできないけど
かたちのないものに
かたちをあたえることはできる

どうでしょうか? けだし名言、だと思うのですが……。

ここで詳細な進行確認をしても、何も始まりませんが……。

あ゛~、でも、すごいいい本に仕上がった気がするんだけど……。

僕らがやってる、本に、力を与えるモノって、なんだろう。

今日、進行のSさんと話をしていて、そんな話題になった。

僕はやっぱり、その製品(この本の場合は、コニカミノルタα Sweet DIGITAL)の
魅力に尽きる、と思いますよ。詮ずるところ、ひとつの製品(プロダクツ)を生み出した、開発者の方々の熱き情熱が、製品を通じて、僕らのところへも、ぼっぼっぼっ、
っと伝わってくるわけで。熱くてしゃーない。(笑)

お仕事をお願いした、カメラマンさんたちも、みなさん、いい仕事をしてくださって。

そんなわけで、11/30には、たぶん、書店に本が並ぶのではないか、と。

がんばりまっす。あと数日……。死なない程度に。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください