D70s徹底使いこなし本 その2

編集作業、95%くらい、終わりました。たぶん。

思えば、長かったです。作業がスタートしたのは、いつのことでしょうか。
たぶん、おもいっきり始まったのは、8月の10日前後だと、思われ。

この本のお蔭で、僕の2005年の夏は、一切ありませんでした。

新しい恋の始まりとかも、まるで。

週末に校了すると、次なるムックが、また、始まり。

体がいくつあっても足りないくらい、というフレーズがありますが、
まさにそんな感じ。こういうことって、人生のうち、そうそうあるもんじゃ
ない、って思うのですが……。わたしもともと、仕事って好きじゃないし。(笑)
忙しいのも、苦手だし。

今週末は、友人たちとの飲みが、山盛りで、控えてます。
どれも、すっごい楽しみなんだよなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください