天の川を見てると

天の川を撮りに 房総の外れまで 行ってきた
どうして僕は 天の川を撮りたいんだろう
自分でもわからない

天の川を見てると 自分の存在する意味が
少しずつわかってくる そんな気がするんだ

夜空に星が見えなくなると ひとは謙虚さを失う
夜空に星が見えなくなると ひとは自分が見えなくなる
そんな気がするんだ

なのでたまにはみんな 天の川を見に行こう
天気予報を気にしながら 月の行方を気にしながら

天の川を見てると ここにいていいんだと
すごく元気をもらえる なんだかわからないけど
天の川を見てると なんだかわからないけど
天の川を見てると

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください