婚活サイト、退会

例の婚活サイト、マリッシュっていうんだけど、自分よりずっと年上のおねえさん方からしか足跡がつかないという切ない状況が続いたので発作的に退会しました。二度とこの類いのサービスを利用することはないでしょう。独りで生きて死んでいく覚悟ができました。日蓮大聖人もそうでしたからね。‬お前みたいなクズ野郎と大聖人を一緒にするなという批判は一切受け付けませんw

「ずっと年上のおねえさんたちからしか足跡がつかない切ない状況」って我ながらひどい書き方だと思うけど、交際相手、結婚相手を選ぶのくらいは個人的な趣味を優先してもいいよね。リアルで知り合った魅力的な年上女性と、というのは絶対にないとは思わないけどネットでアレするには吸引力が弱すぎるよね後妻業?でも始めてみようか、という情熱があれば話はまったく別だが。笑それほどの体力も精神力も、カネに対する執着もないのでね

前にも書いたけど、自分のプロフィールを見せられる(見ることができる)相手を条件で制限できればミスマッチも減ると思うんだけど、それだと商売が成り立たないんだろうなあww
モデル業界と似てる

モデル業界って、分厚いモデル年鑑?みたいなのに載せる掲載料で儲けてるって聞いたことがある。「あたし、モデルやってるの」「あたしモデルなの」の一言が言いたいがために。そう考えると人類って人間のそういうしょーもない欲望で回ってるんだよな、いいも悪いもなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください