メルペイあるいは業務スーパー

今日は飲みの予定がなくなったので、午後から出張の準備をしようと思っていたのだが、結局寝てしまい。夕方から明日のBBQの買い出しに石川さんと業務スーパー。そのあとイオンでサラダとかアジとかお茶とか買ってきた。ダイソーで出張で使うトートバッグを買い。そのあと薬園台のジェーソンへ。4Lのトランクスふたつ入りが499円なのよ。安いでしょ。それをふたつ買い。その帰りにセブンイレブンに寄り。メルペイのポイント還元を最大限に活用すべくシャンプー3つと、あと超大サイズの甲類焼酎。恥

で、いま帰ってきて、イオンで買ったフルーツをバクバク食ってたところ。なんかおなかいっぱいだなあ。あとでサラダを食うかな。これから祈って、出張の準備をしますよ。製図というか作図というか。校庭に人文字を描く図面に外枠と横線を入れて数字を書き入れる作業。まあ、大したことないんだけど、半年いや一年近く、ぶりなので失敗したら嫌だなあと。あともうひとつ超めんどい書類の作成もあるんだけど、さすがに出張あとだと怒られるよなあ。細かい図の作成とか、ホントに苦手。やりたくない。パソコンで地図に線を書き入れてプリントアウトしたのを貼り付けたいよ。手書きの必要なくね、ってこんなところで愚痴をこぼしても仕方ないですねww

きょうは会ったのは石川さんだけだけど、ほかにもネットで10人くらいの人と会話したかなあ。でもやっぱ、直接会って話すと、ぜんぜん違うね。完全同期というべきか。笑

いよいよ暦の上では明日から4年ぶりの福岡ですよ。
みんな元気かなあ。というか、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください