きょうは八千代村上でマラソンの撮影〜。ずっと来たかった大会なのでちょっと感動。初めて八千代市の総合グラウンドにも来たよ。天気は快晴だし、昼には終わるし、最高だー午後からはガッツリ地域活動に朝を流すぞ! あと七五三の画像整理と… – from Instagram

きょうは八千代村上でマラソンの撮影〜。ずっと来たかった大会なのでちょっと感動。初めて八千代市の総合グラウンドにも来たよ。天気は快晴だし、昼には終わるし、最高だー午後からはガッツリ地域活動に朝を流すぞ! あと七五三の画像整理と… - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください