新しい朝がきた。希望の朝だ。昨日は撮影から帰ってきて、風呂入って、吸い出しだけして、疲れてそのまま寝てしまった。きょうは朝イチで村上ひとコマ、午後から夜にかけて柏で撮影。帰宅してから、昨日今日の画像整理をしなくては。あ、昨日の分、いまやればいいのか。うーむ、あとでやろう。笑明日明後日は岩井ですよ。海パンどこにあったかなあ… – from Instagram

新しい朝がきた。希望の朝だ。昨日は撮影から帰ってきて、風呂入って、吸い出しだけして、疲れてそのまま寝てしまった。きょうは朝イチで村上ひとコマ、午後から夜にかけて柏で撮影。帰宅してから、昨日今日の画像整理をしなくては。あ、昨日の分、いまやればいいのか。うーむ、あとでやろう。笑明日明後日は岩井ですよ。海パンどこにあったかなあ… - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください