福岡空港なう。撮影してた競技場の目の前のバス停から高速バスに飛び乗って、ここまで来た。よく考えたら、福岡で一泊して帰ってもよかったんだな。ここ、福岡空港は、あたしの青春の思い出がたっぷり詰まった場所だよ。離陸に失敗した飛行機が墜落した事故とか、ハイジャックとか。ああ懐かしい。 – from Instagram

福岡空港なう。撮影してた競技場の目の前のバス停から高速バスに飛び乗って、ここまで来た。よく考えたら、福岡で一泊して帰ってもよかったんだな。ここ、福岡空港は、あたしの青春の思い出がたっぷり詰まった場所だよ。離陸に失敗した飛行機が墜落した事故とか、ハイジャックとか。ああ懐かしい。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください