現着なう。きょうは、はじめてご一緒するカメラマンさんとふたりなので、やや緊張。帰宅してからは土曜の画像整理をガシガシと。勝田台に行きたいけど月末でお休みなのだ。みんな元気かなあ… – from Instagram

現着なう。きょうは、はじめてご一緒するカメラマンさんとふたりなので、やや緊張。帰宅してからは土曜の画像整理をガシガシと。勝田台に行きたいけど月末でお休みなのだ。みんな元気かなあ… - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください