新豊洲なう。総武線と京葉線と地下鉄有楽町線とゆりかもめを乗り継いできた。体力がほとんど奪われるかと思ったけど、そうでもないや。なんとか撮影できそう。笑さっきもどこかに書いたけど、昼過ぎに撮影を終えたら、銀座のニコンに寄ってローパスの清掃とストロボの修理を。数Ⅱと数Bの参考書も買わなくては… – from Instagram

新豊洲なう。総武線と京葉線と地下鉄有楽町線とゆりかもめを乗り継いできた。体力がほとんど奪われるかと思ったけど、そうでもないや。なんとか撮影できそう。笑さっきもどこかに書いたけど、昼過ぎに撮影を終えたら、銀座のニコンに寄ってローパスの清掃とストロボの修理を。数Ⅱと数Bの参考書も買わなくては… - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください