現着なう。今朝の体重計は、数ヶ月ぶりの85kg台。かなり嬉しい。このままU85に余裕で突入。そして、家中の要らないモノを片っ端から捨てて、家を大掃除することにした。この感情は史上初。 – from Instagram

現着なう。今朝の体重計は、数ヶ月ぶりの85kg台。かなり嬉しい。このままU85に余裕で突入。そして、家中の要らないモノを片っ端から捨てて、家を大掃除することにした。この感情は史上初。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください