そういえば今日、夢に石原さとみが出てきた。たぶん、遠足か合宿か、僕はカメラを持ってて。うん、可愛かった。なんか、芸能界の、いかにも作られた美しさじゃなく、内面からにじみ出てくるような、素の可愛さだった。たぶん正夢だと思う。 – from Instagram

そういえば今日、夢に石原さとみが出てきた。たぶん、遠足か合宿か、僕はカメラを持ってて。うん、可愛かった。なんか、芸能界の、いかにも作られた美しさじゃなく、内面からにじみ出てくるような、素の可愛さだった。たぶん正夢だと思う。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください