午前の部、終了。これから1時間の昼休み。続けてやってもらったほうが、早く終わるんだけどなぁ。(x x)☆\バキッあ、お昼ご飯のシーンも撮らせていただくんだった…(#^_^#) – from Instagram

午前の部、終了。これから1時間の昼休み。続けてやってもらったほうが、早く終わるんだけどなぁ。(x x)☆\バキッあ、お昼ご飯のシーンも撮らせていただくんだった…(#^_^#) - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください