今日の現場はここ。今日もたぶん、百人以上の若人のポートレートを撮ることになる。写真撮られる人が、よく魂を抜かれるなんてことをいうけど、撮るほうだってヘロヘロになるよね、まぢで – from Instagram

今日の現場はここ。今日もたぶん、百人以上の若人のポートレートを撮ることになる。写真撮られる人が、よく魂を抜かれるなんてことをいうけど、撮るほうだってヘロヘロになるよね、まぢで - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください