WordPress 4.5.1 感動。。

ようやく、さくらインターネットで新しいレンタルサーバーの契約を行い、すぐにデータベース作成、クイックインストールでWordPressを仕込んだ。さくらインターネットのクイックインストールの最新版は4.4.1だったんだけど、すぐにWordPressで最新版4.5.1への更新を促され。

なんか感動。。ものすごく自由度の高いTumblrって感じなのね。いや、話が逆か。Tumblrが、ものすごく(?)自由度の低いWordPressなのね。

いや、しかし、感動。感動という言葉しか、ない。

ここからあたしのブログ生活が、また始まるよ。ええ。むかし書いた雑文とか、全部こっちに移動しようかねぇ。(笑) ずっとベトナムに移住したかったのよねぇ。。涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください