台東区の小学校の入学式

今日は台東区の小学校の入学式の撮影。あしたは県立高校の入学式で、明日が終われば卒業、入学式の撮影も一段落(たぶん)。失敗は許されないし、スーツ着なくちゃいけないし、いい加減なあたしにとってかなりアゲインストの風が吹いてる撮影なんだけど、でも場数を踏むことで、けっこう慣れたなぁ。最近よく思うけど、経験って、より正確に言えば失敗した数だよねぇ。だからあたしは最近勝田台の子どもたちによく言ってる。間違った問題を大事にするんだよーって。そこに成長の鍵が隠されてるから。あたしも苦手な人間関係で数限りない失敗を重ねてきて、多少は失敗することも減ってきて、そろそろあたし、オグラさんじゃないとダメなんです、とかいう若い女性が現れてもいい気がするんだけどなぁ。(x x)☆\バキッ

Yuichi Oguraさん(@yuicog)が投稿した写真 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください