インスタ、楽しい

インスタ、楽しいよなー。

写真がメインのSNSだからいいんだよね。twitterって、どうしても文字中心で、めんどくさい議論とかにすぐに発展しちゃうけど、インスタは、そうはならない。写真って、ほら、直感的なもんだから、好きか嫌いかはあっても、正しいとか間違ってるとかは、あんまりないし。いいな、と思えば、そう伝えればいいし、そう思わなかったらスルーすればいい。簡単。そう、言葉みたいに、「その意見には賛成しかねる」という状況が、生まれづらいよね。写真メインだと。

今週は、めちゃめちゃ楽しい一週間になりそう。明日、気合いで鼻水を治す。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください