シグマ35mmをドナドナ?

あまりにも金がないので、愛するシグマ 35mm F1.4をドナドナしようか、ずっと悩んでいるのだが、やはり売れない。このレンズ。使うの、1年に何度か、かもしれないけど、やっぱり売れないよ。思い出がありすぎて。3月の勝田台の祝賀会も何年も記録してるし、毎年ハノイのお供だしね。

家とかと似てる気がする、あと宝石とかもそうなのかな、レンズって、どんなものを撮ったかみたいなのが積もりに積もって、そのレンズの個性になっていく気がする。テキトーなこと書いてるけど、でもそんな気がするよ。醜いモノばかり写してきたレンズは性格が歪む気がする。人間と一緒だよね。

あたしは赤貧をずっと貫いてるけど、性格は明るくて、まっすぐ。たぶん、両親のおかげなんだと思う。いや、まぢで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください