米国で大人気のネットメディア編集部員に応募するもw

そういえば、米国で大人気のネットメディアが日本進出して編集部員を募集してたので、ダメ元で応募したら、やっぱり落ちた。笑

けど、応募してからのこの数日、もし万が一、通ってしまったら、いまやってるスクールフォトの仕事はどうするんだ!?勝田台は辞められるのか!?と独りで悩んでた。

どっちもめちゃめちゃ楽しいし、意義深い仕事なので、辞めたくない、続けたい。

もちろん、魅力的なコンテンツを数多く発信し、ものすごくたくさんの読者を獲得しているネットメディアは素晴らしいと思うけど、都心のビルで仕事して、世間の動向を高いところからウォッチしてるよりは、地べたをかけずり回って子供たちの写真を撮ったり、一緒に勉強したり、というほうが、僕には合ってる気がするんだよね。

こないだは天職なんて、気恥ずかしい言葉を、つい使っちゃったけど。

まあ、でも、よかった。笑

どっちもクビにならないように、しっかりいい仕事をしなくては。
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください