D4S:DEDICATED(写真に身を捧げる者達)

考えてみたら、ニコンが作ったこの“プロモーションビデオ”の影響は絶大だった。自分はこれほど偉大な写真家の足もとにも及ばないけど、いい写真を撮りたい、という情熱は、持ち合わせてるつもりだ。
本当に、感動。すごすぎる。。

D4sを買ったからって一流のプロと同じ写真は撮れないかもしれませんが、自分史上最高の1枚が撮れることは間違いありません。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください