きっと、うまくいく

映画「きっと、うまくいく」、みてた。いままで。うちのめされた。自分のなかの史上最高を軽々と書き換えた。すごい。すごすぎる。。見てない人は絶対に見てください。全力でおすすめ。

インドって、こんなすごい映画が作れるんだもん、きっといい国に違いない。そう思った。

それにしてもすごい。ダントツで、自分史上最高。ほんとにすごい。ものすごいでっかいテーマをどーんとかかげて、その広い、真っ白なキャンバスを、すきまなく原色で埋め尽くしたといえばいいのか。

いやー、すごいとしかいいようがない。
近所のTSUTAYAで、1週間レンタルで借りてきたんだけど、うちにアルコールがあったら、いますぐ最初から見始めると思う。

間違いなく、DVDかblu-rayを買う。いやー、よかった。ホントによかった。

なんかこればっかりですが。日本のつまんない映画の存在が悲しく思えてくる。いや、この際、つまんない映画のことは忘れよう。世の中に数多あるショボイ写真が傑作の写真を少しも汚さないように。

いやー、言葉を喪うな。。

んんん、まぢで、だれかがアルコールを宅配してくれたら、もういっぺん最初から見るんだけどなあ。年代物の梅酒でも飲むか~。(笑)

いやー、すごい。これを超える映画って、つくれるんだろうか。

こないだ見たアカデミー賞作品賞をとった「それでも夜は明ける」、テーマの深刻さはあるけど、映画の出来でいったら、この「きっと、うまくいく」の足もとにも及ばないだろうな。誰が見たって、そう思うよ。

いやー、しかし、とにかく言葉はないね。何も言う必要はない。とにかく、見てください。見たら、語りあいましょう、この映画について、とことん。飲みながら。

いやー、

追伸。あんまり感動が強いもんだから、Amazonのレビューに片っ端から、いいね、をつけてしまった。
いま、DVDとblu-rayのどっちを買うか、検討中。
あと5回は見ると思う。(笑)

ここに、監督のインタビューがあるのを発見。
ちょっと短すぎる気がするんだけど。この10倍あっても楽しめると思う。

http://blog.goo.ne.jp/cinemaasia/e/ed35bcd5c6bcfd0f654d96080e5169b1
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください