大旅行

今日は、自分にとっては大旅行をしてきた。

午前中はずっとデスクワーク。そのあとメシ。疲れて寝た。
13時ごろ、行こうと決意。ベッドから跳ね起きた。

最初にバスで津田沼駅に出て、黄色い電車で国分寺まで。お茶の水で
乗り換えるかどうか迷ったが、快速がきたので、急いで乗り換え。

で、国分寺で下りようとしたら、ポケットに入れたはずの切符がない!
たぶんふだんはスイカを使ってるのに、切符なんか買ったもんだから、
おそらく自動改札で取るのを忘れたか、ポケットに入れたつもりで
落としたか、どっちかだ。

駅員さんに謝って、許してもらった。

国分寺駅の北口は、あいかわらず再開発中。。

って、この調子で書いてたら、すごい長くなりそうじゃね?

やめた。(笑)

気が向いたら、そのうち書きます。(たぶん書かないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください