ハノイに行ってました。

プライベートな撮影旅行で、ベトナムのハノイに行ってました。
9/19~9/23くらいまで。

http://www.flickr.com/photos/oguray/

こちらに、撮った写真をアップしてありますので、よろしければ
ご覧くださいませ。

感想なども、お寄せいただけますと、有り難く存じます。m(_._)m

YSK_2254
中秋節を寿ぐハノイの女子高生。flickrのアドレスを渡したけど、見てくれたかな
ニコンD700+AF24-85mm F2.8-4D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください