充実した日々。

土曜日は、モーターマガジン社に出向き、『パナソニック LUMIX G2 オーナーズBOOK』の
追い込み作業をしてました。

編集部の方に、ピザをごちそうになりました。超おいしかった。

P1010792

日曜日は、写真家の川口さんと川崎で密会。
お互い、マイクロフォーサーズユーザーなので、持ってるレンズをスワッピングして、
楽しみました。(笑)

川口さんのブログで紹介していただきました。小倉の顔写真付き(笑)。
http://laoburi.at.webry.info/201007/article_4.html

P1010810

水曜日は、G2オーナーズBOOKの校了を迎え、厳かなる反省会。新橋にて。
写真家の野下さんも駆けつけてくださいました。

P1010830

野下さんの手前にある黄金色の液体は、反省会用の健康飲料です。(笑)

P1010835

木曜日は西新宿で、関係者の方々と密会。
まあ、すぐになにかを、というわけではないのですが、今後の情報交換と
いえばよいか。

P1010858

そんな感じです。

明日から、また頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください