PENファミリー本

モーターマガジン社で、オリンパスPENファミリー本(仮称)を作り始めている。

発売予定日は4/16。

前半はプロカメラマンのギャラリー。僕の担当は後半の解説ページ。
E-PL1インプレッション、E-P1/E-P2レビュー、オリンパス&パナソニックM4/3レンズレビュー、
マウントアダプターで他社レンズを楽しむ、付属ソフトオリンパスマスター2をマスターする(笑)、
あとはPENの系譜とか、あとなんだっけ。

前半が写真中心のページになるので、後半では、前半を受けて、どれだけ密度の
濃いページを作れるかが重要だと思ってる。

昨日あたりから、カメラマンさんに写真と文字原稿の依頼メールを出し始めたところ。

来週、再来週あたりが佳境になるんじゃないかな。

佳境になると、サイゴンのチョロンのことを思い出す。それは華僑。。

ぜひ、ものすごくたくさん売れる本にしたいと思いますので、応援をよろしくお願い
申し上げます。

ロケとか、打ち合わせとかの状況は、逐一こちらでご報告申し上げます。

P3010127
写真は、近所の犬。E-P1+17mm F2.8 アートフィルター<トイフォト>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください