脳内ニューヨーク

今日は友人のMと、千葉で映画を見てきた。

脳内ニューヨーク。

急に僕が映画でも見ようと言ったので、時間の合うのを探して。

見た感想。

ちょっとハイブローすぎて、僕にはちょっと……。
もうすこしベタなストーリーのほうが向いてるみたい。

なんつーか、難解すぎて感情移入がまったくできないというか。

けど、ぴあがやってるサイト映画生活を見たら、泣けてきた、って書いてる人がいて
すごいなあ、ってびっくりした。

まあ、僕は映画のヘビーウォッチャー?じゃないからなあ。一年に何本も見ないし。
外すのが嫌なので、事前調査みたいなのは、ぬかりなく行うし。

やっぱ、映画って、いい悪いもあるけど、合う合わないのほうが大きい気が
するから。

まあ、世間でいい映画だといわれてる映画を見て、感動できなければ非国民
扱いされることもないと思うので、まあ、いいでしょ。

それにしても、寒いですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください