あなたにはtwitterが向いていると思う

あなたにはtwitterが向いていると思う。

自分がつぶやいたことを、だれかが見てくれるか、読んでくれるか、それはわからない。

でも、あなたができることは、ネットの大海原に向かってつぶやくこと。
そしてだれかをフォローすること。

もしかしたら、そのつぶやきの積み重ねが、世界を変えることがあるかもしれない。

そう思って、僕はtwitterを続ける。ただ、だらだらと、なんの責任ももたずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください