見本誌、届く。

今日はいよいよ、『Nikon D300S/D300オーナーズBOOK』の発売日です。

と思っていたら、昼過ぎにどさっと宅配便が届き。
開けてみたら、見本誌が入ってました。

うれしい。

パラパラ眺めてみる。うん、いい感じ~♪

もうすこし、ここはこうすればよかったかな、というのはもちろんたくさんあるんだけど、
それはそれとして、生まれてきた子どもは、本当に可愛い。難産であればあるほど。

いやぁ、うれしいなぁ。ほんまに。(←にわか関西人)

これもひとえに、すばらしいカメラマンさんたちと、モーターマガジン社の
カメラマン編集部のすぐれた編集者の方々のおかげです。
たくさんの方々に手にとっていただけるよう、ちょっと真剣に祈るかな。
だいぶ風邪もよくなったような気がするので、机に向かってるんだけど、
たはむれに熱を計ったところ、37.8度だと。そんなにあるかなぁ。
体感だと36.9度くらいなんだけど。(笑)

まあいいや。たくさん売れるように真剣なる祈りを捧げることにしよう。
おまけに、次のプロダクツの発注がすみやかにいただけるように。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください